初投稿 👻 よろしくお願いします (*´˘` )♥

f:id:ramunee_03:20180925165402j:plain



は て な ブ ロ グ 初 投 稿 🌀




中 2 の ら む ね で す \( ˆoˆ )♡







🗣 自 己 紹 介




f:id:ramunee_03:20180928221906j:plain




カラオケに行くのが大好き 🌸




暇な時はダイソーに行ってDIYしたり、文具店に寄って最近はPINKに統一して色々買ってます 🎀♡





インスタ映えするようなアルバム作りを目指すようになってきました 👻👻🌀



実はInstagramTwitterもやってないんだけど 🙄(







この頃ポケコロにも没頭してて、


多分1日でLINEよりポケコロやってる(



時々ガチャ情報とかも載っけるから見てね ~~ (⑉• •⑉)❤︎







投稿頻度は気まぐれ 🐹



1日に何個も記事投下してけたらいいなぁ 💭







コメントは今初めて来た子も出来るようにしてるよー(* ॑꒳ ॑*)


友達に広めてコメントしてね ~ 👻👻🌀







それではまた次回の記事でお会いしましょう ‹‹\(´ω` )/››


ばいばいきーん 🏃💨