筆箱紹介 👼🏻💞

f:id:ramunee_03:20180930154405j:plain



学 生 に は 必 須 の 筆 箱 、!




筆 箱 の 中 が か わ い い と 勉 強 の や る 気 も 上 が る か も 🤔 ?



と 言 う こ と で 、ら む ね の 筆 箱 の 中 身 を 紹
介 す る よ ~ 👻👻🌀


ぜ ひ 参 考 に し て く だ さ い っ 🌟





  • > 筆箱


f:id:ramunee_03:20180930162106j:plain


Amazonで購入 (ෆ•⌔•ෆ) ̷ ̏*⑅



外国のものだし発送に時間がかかったり、

チャックの開け閉めがしずらいけどかわいいから全てよし🤗(




⏬ ここから買えるよ ~ ୨୧⑅*







  • > のり


f:id:ramunee_03:20180930170640j:plain


きっとみんなが知ってるPIT 、!



100均だけどいい匂いだし使いやすいからクオリティ高いんじゃないかなぁ◎


この前までは香り付きの水色とか黄色のPITが売ってたのに無くなっちゃったみたい 😢😢







f:id:ramunee_03:20180930171026j:plain



パッケージには0.3って書いてあるんだけどね実はね、


0.5の芯と0.3の芯おんなじケースに入れてる ٩( ᐛ )۶



なんか0.5の芯のケースは色が青かったからなんかやだったんだよね 🤗(





  • > 修正テープ


f:id:ramunee_03:20180930171357j:plain


いちご + みるく = いちごみるく



ってパッケージに目が惹かれたの 😌

わたしほんと いちごみるく 大好きよね 🙃




ピンク好きじゃない! って子は水色買お ??←





  • > えんぴつ


f:id:ramunee_03:20180930172203j:plain


中学生って鉛筆使わないよね 🤓



美術用なんだけど、

これ、1回も使ってないんだよねえ(


わたし基本シャーペン派だからさ、笑

とりあえずかわいいから入れてるだけ ~ ५✍⋆*





  • > マーカー


f:id:ramunee_03:20180930172735j:plain



だいたいこの2色 …!


濃い方はノートでもすごい使うよ ~~ (*¨*)♪



文具店とかに売ってるかも 💭💭





  • > ぺん


f:id:ramunee_03:20180930173032j:plain


SARASAってみんな使うよね 😳😳

個人的にインクがすきですっ 💜💕



ちなみにこのSARASAはITS’DEMOのキキララコラボの限定版 ⭐*゚

サンリオならキキララがいちばん!笑



f:id:ramunee_03:20180930173436j:plain

ペンのところにキキララがいるよ 🌼





  • > シャーペン


f:id:ramunee_03:20180930173522j:plain


青いのは0.3でピンク色のは0.5 ✍



0.3推奨 👻👻

親は筆圧強いから0.3無理みたい 💦笑




青いシャーペンは東急ハンズで、

ピンク色のシャーペンはCHARMYで買ったよ 🌀



  • > 丸つけ用のぺん


f:id:ramunee_03:20180930173908j:plain



ダイソーで先週買ったやつだよ 😌


色合いが100均なのにすごくかわいいし書き心地も思った以上に良かったし文句なし!◎



でも0.7だから文字潰れやすいかも 💦

良かったらダイソーの文具コーナーで見てみて 、!





中学生の筆箱の中はこんな感じですよーて 🤔💭


画質粗めごめんなさい (•́ε•̀;ก)💦



ばいばいきーん 👋゛